※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
ファッション・コスメ

30代なのですが、20代の頃から目の下のたるみがとても気になります🥲眼窩…

30代なのですが、20代の頃から目の下のたるみがとても気になります🥲
眼窩脂肪だと思うのですが、最近インスタとかでクマ取りたるみ取りばっかり見て取れた脂肪を見るのが快感になって、自分もやりたい!やりたい!になっています🥹
でも料金も安くは無いし、今すぐは無理なのですが今後絶対やりたいです!
眼窩脂肪取られた方、どこで、おいくらで痛みはどんな感じだったか教えていただけたらと思い質問しました🥺
気になっているのはTCBなのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が湘南で取って上手だったので私も今年やります☺️
10万くらいで麻酔してるから痛みなし、腫れるのとたまに血の涙がでるくらい!と言われてます🤣笑

• わたぼうし

わたぼうし

湘南10万くらいで出来るんですね😃
    血の涙聞いたことあります!ちょっと怖いです笑
    私は10年ほど前に高須クリニックで埋没してるんですが、高須のたるみ取り55万って書いてて👀💦
    とにかくやりたくて仕方ないです🤣

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムラとかだとそれくらいしますよね😳水の森も30万くらいした気がします🥸
    私はまずは切らない目の下のたるみ取りにしようと思ってます☺️
    私もやりたくて明日にでもやりたいくらいです🤣🤣🤣

• 1月10日