※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
家族・旦那

インフルエンザにかかった旦那。今日で3日目になりますが、当たり前です…



インフルエンザにかかった旦那。
今日で3日目になりますが、
当たり前ですが小さい子供がいるので隔離。

1日のみ高熱で次の日からは平熱。
だるそうではありますが
1日目で寝倒したようで夜中まで漫画を読んで
明け方就寝、昼過ぎに起きてお昼を求め
食べ終わったらYouTube。


何回も着替えをするためいつもは3日に1回の洗濯が
毎日洗濯。
布団も毎日干して取り替え。


お粥をまとめて作って置いたのに
夜はうどんがいいなどと言い出し作り直し。


リンゴジュースを飲んでたので
もう1本買ってきたら濃縮還元がよかったと。


しかたない、しかたないとわかっていても
もうこっちがストレスなんですけど(笑)


普段から仕事で居ませんが育児も全て私。
隣の部屋で寝ていて起きてるのに子供がグズってても
寝てるならまだしもずーっとYouTube。


きっと私がインフルエンザだったら
仕事休むことはできないだろうし
実家に避難することになるんだろうな。
(それはそれで旦那は1人で自由ですよね)
ここまで至れり尽くせりにはならないんだろうな。
と思うと余計にイライラします(笑)



辛そうは辛そうで心配ではあります。
子供や私がかかるより旦那でよかったとも思います。笑


だけどストレス溜まるーーーー。
家族がインフルエンザだからいつも行ってる支援センターにも行けないし…



あと3日早くすぎてください。






コメント

ゆきなりくみゆ

わかります。。 自己管理がなってないけんやわって言っちゃいます(笑)

  • ちぃママ

    ちぃママ


    心配は大前提なんですが。
    なんなんでしょうこのストレス…笑
    うちの場合予防接種うけての感染なんで痛い思いしたのに来年からもう受けないとか言い出してて
    子供いるのに何言ってんのって感じです

    • 1月5日
  • ゆきなりくみゆ

    ゆきなりくみゆ

    旦那が病気になるとなんで?ってなりますよ(笑)

    • 1月5日
なな

うちの旦那も年末年始体調崩して3日間寝込んでました。
ものすごい疲れたしイライラしました!(>_<)

ayak0

凄く分かります(^^;)
うちの旦那さんも昨日からインフルエンザで自室に隔離しています。
娘も体調悪いのにここでインフルなんてもらってたまるかー!って思ってます。
義母に連絡したら、「そっちに行こうか?」って、遥々宮崎から?あなたの息子さん結婚してお嫁さんいますよ?仮にも看護師ですよ?と義母にもちょっとストレスです(._.)