※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
サプリ・健康

完母でダイエットされた方どんなことしましたか?また何ヶ月で何キロ痩せ…

完母でダイエットされた方どんなことしましたか?
また何ヶ月で何キロ痩せましたか?

妊娠して12キロ増えて
産後1ヶ月で−6キロ
そこから全く減りません💦
妊娠前の1年で4キロくらい太ったので
全部で10キロくらい痩せたいです。

母乳の場合500キロカロリーくらい
消費すると聞いたので
無理な食事制限は良くないのかな?と、、
あすけん毎日つけてますが
1日1600キロカロリーくらい摂取してます。

やっぱり運動しないとだめですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ですが産後2ヶ月ぐらいには
9キロ落ちました!
ただ体質もあると思います。
私の場合食べても運動もせずにでした🥺