※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラ?モヤモヤの気持ちを成仏させてください🙏下の子が産まれる4ヶ…

イライラ?モヤモヤの気持ちを成仏させてください🙏

下の子が産まれる4ヶ月前に新築に引っ越しました。
その時義実家、義親戚からお祝いはありませんでした。
その後2人目出産で2人目のお祝いいただきました。

最近、義甥(既婚)が新築に引っ越しました。
(うちは年の差婚なので義甥は27歳です)
お祝いをあげよう、と義実家、義親戚から言われて渡す予定日も段取り組みました。その時にあんた達も引っ越し祝いでみんなから三万もらってるんだから渡しなさいよ。と言われました。勿論あげたくないとかそんな事一言も言ってませんが…😅ただ一つ!いや、私たち義家族から貰ってないし!!と心の中でモヤつきました。多分2人目のお祝いと記憶が重なってるんだと思います。でも引っ越し祝いは貰ってないし💢とイラついてしまいました。旦那は勿論言わないしわたしも言えないので黙ってましたが😢
腑に落ちないっていうか、なんだかな~って気持ちになりました😂

コメント