※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中です🙌高温期9日目で絶賛ソワソワ期です🥺PMSが始まったのか、腰が…

妊活中です🙌高温期9日目で絶賛ソワソワ期です🥺
PMSが始まったのか、腰が痛くて寝れません😭
痛み止めを飲みたいけど、もし妊娠の影響での腰痛だったら…と考えると薬はやめた方がいいですよね?💦
毎回、生理1週間前ぐらいになると腰痛を感じるけど、こんなにも痛かったっけ?って感じです🤔💦
多分、冷えて血流が悪くなって痛みが倍増してるんじゃないかと…😭
妊娠してて欲しいけど、この感じは今周期もリセットきそうです😭

コメント

ひなたママ

妊活とはタイミング法ですか⁇
9日目との事ですが出来るなら市販薬はやめた方がいいですがどうしても辛い時は飲んでも大丈夫かと…。
市販薬より。アセトアミノフェンがいいかと(^^)