※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーをやってる方いらっしゃいますか?(^^)悩んでます(xдx;)感想お聞かせ下さいm(_ _)m

こどもちゃれんじベビーをやってる方いらっしゃいますか?(^^)
悩んでます(xдx;)
感想お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

カロリーメイト

友達から勧められて入会しました!
いいですよ^o^月々2千円でオモチャと絵本と親向けの本がきます!
親向けの本が離乳食のことや同じ月齢の子の生活の例などが出ていて何もわからない私にはすごくありがたいです^o^
第一子なら途中からでも損はないかなと思いますよ👍

• まむまむこ

まむまむこ

親向けの本もあるんですね!途中からでも損ないんですね!ありがとうございました(╹◡╹)

• 1月5日

やってますよー😃おもちゃには満足です🎵

• まむまむこ

まむまむこ

ありがとうございます(^^)満足なオモチャなんですね!やってみたくなりました!(╹◡╹)

• 1月5日
メレディス

やってますが一歳前後までは大して興味もなくでやめちゃいました。
2歳から再開したらとても遊び、トイレトレーニングとかとても役にたちました

• まむまむこ

まむまむこ

再開したんですかー!興味を持ってくれるといんですが。またやるのもありなんですね!参考になります。ありがとうございました(╹◡╹)

• 1月5日
にゃん

やってます!子供ゴコロが分かってるのか、うちの子はおもちゃにかなり食いつきます!

• まむまむこ

まむまむこ

やはり、月齢に合わせてのオモチャいいんですね!やらせたくなりました(╹◡╹)ありがとうございました(╹◡╹)

• 1月5日

やってます(^^)
楽しそうに遊んでくれますし、持ち運べる大きさの物が多いので、外出時によく持って行きます!

大人向けの冊子も、タメになる情報が多く助かってます!

• まむまむこ

まむまむこ

持ち運べる大きさなんですね!大人むけ冊子も良さげですね!
    やってみようかな(╹◡╹)
    ありがとうございました(╹◡╹)

• 1月5日