※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ、私は出品者です。メルカリ便で送って7日に到着しているような…

メルカリ、私は出品者です。
メルカリ便で送って7日に到着しているようなのですが受け取り評価もメッセージも返事がありません。

1週間経っても放置であれば事務局が処理するそうですけど、こういう時ってこのまま私も放置というかなにもしなくていいんですかね?

それとも再度メッセージで受け取り評価してくださいと定期的に送るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしなくても取引完了するのでそのままでいいと思います😉
気になるようであれば、無事届きましたか?お時間のある時に受け取り評価をお願いします。と当たり障りのないメッセージを送るといいと思います!
催促すると悪い評価にする人も多いので、悩むところですよね😥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今までメッセージきたこともなければ初の購入なのか評価もない人なので不安で😅
    こういう場合、こちらがつける評価ってどうしますか??笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者あるあるですねえ😨
    メルカリガイドにも受け取り評価をするまでの事は書いてありますし、やらなくちゃいけないことをしてないので私は容赦なく悪い評価にします😂

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月9日