※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルネッサンスリゾート沖縄で子供のアクティビティおすすめなの教えてい…

ルネッサンスリゾート沖縄で

子供のアクティビティおすすめなの教えていただきたいです😊

子供はどちらかというと動物よりアクティビティが好きかな?という感じです!
イルカも魅力的ですが下の子もいるし、近所の水族館でも触れるしなぁ〜というかんじです、、。

海賊船に乗って戦うやつみたいなのは船の点検でちょうどやってなかったです🥲🥲

また、ホテル内で1日飽きずに過ごせたりできますか?

コメント

なあ

コロナ禍でいってます!
4日滞在しましたが
一歩もホテルから出ずに
すごしましたが
もの足らないくらいでしたよー!
ホテルで楽しめます🎵

9か月だと
アクティビティも身長、年齢制限あるので海はエサやりくらいしかできなさそうですし…お仕事体験はどうですか?!


私たちがいったときは
着いた日は
ホテルでランチし
早めにチェックインさせてもらえて室内プールで泳ぎ海にも飛び込み気づけば夕方
うみかじレストラン?で夕飯

翌日は
朝からファミリードルフィン
ランチをビュッフェ食べ
昼からお仕事体験
おわったら海で
マリンスポーツ
夜はビュッフェ


三日目は
朝から海でマリンスポーツ
下の子はプールと砂浜
昼から青の洞窟へシュノーケリング
帰ってきてまた海にとびこみ
夜はショーをみながらレストラン

四日目は9時にチェックアウトしました



こんな感じですごしてます🎵
ちなみに1月の半ばで
いったので海はわたしたち家族しかいませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても詳しく教えてくださりありがとうございます!🙇‍♀️✨

    一月でも海入れるんですか!?寒くなかったでしょうか😆??

    下の子は何もわからなそうなので笑 上の子メインでプラン考えたいと思ってます!
    ちなみにお仕事体験何されましたか☺️??

    盛りだくさんでいいですねー💕とっても楽しそうです!

    • 1月9日
  • なあ

    なあ


    そんな寒い!とは
    ならなかったです😂
    なかなか珍しいといわれましたけどね(^^;

    冬の海は
    透明度も高く
    夏よりキレイなんです☺️
    行くならぜひ潜ってみてください✨

    お仕事は
    ベルボーイをしました!
    あとは
    アクティビティではないですがわたしと上の子は朝食にキッチンにたたせてもらってオムレツの作り方教えてもらいました✨

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいアクティブです👏私も飛び込みたーい!😂
    お子さん何歳なんでしょうか??
    ベルボーイ絶対かわいいですね!🥰お子さんも楽しんでましたか?
    オムレツの作り方も教えてもらえるんですね_φ(・_・メモメモ

    あと、室内プールってちょっと遊べる感じでしょうか?それとも何時間もいれる感じなんでしょうか?

    質問ばかりすみません🥲

    • 1月9日
  • なあ

    なあ

    飛び込むとカクレクマノミも泳いでるのが見えるのでぜひ👍️✨


    いったときは
    下の子年長
    上の子六年生でいってます💦

    子供はベルボーイは
    無理矢理やらされたのもあり…(^^;あまり楽しそうではなかったです😂それよりはよ海泳ぎにいこう!って感じでした(^^;


    室内プールは
    幼稚園の子なら喜びそうなスライダーが二本あり
    あとは浮き輪でちょっと遊べそうなスペースがあるって感じです。
    大人はもの足らないけど子どもたちはめちゃくちゃ楽しそうで飽きてなかったですよー!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野生のクマノミ🐠💕見てみたいです✨

    せっかくの沖縄なので海へのテンションも上がりますよね🥳🥳🥳ベルボーイは親目線ではみたいです!笑

    なるほどです!
    2泊3日しか行かず、自由に動けるのが1日しかないので、ホテルで過ごすか、美ら海水族館まで行くか悩んでたんです😣
    プールも楽しめるなら、ホテルで完結でもありですかね😋

    • 1月9日