※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹の赤ちゃんの予定日は7月26日で、娘は38週で生まれたため、多分7月初めに生まれるかもしれません。しかし、娘の誕生日が8月6日で、赤ちゃんが生まれてすぐだとどこにも連れて行けないか心配です。

まだまだ早い話なんですがお腹の赤ちゃんが7月26日予定日で娘の時38週で産まれたので多分7月初めには産まれるかな?と考えてるんですが娘の誕生日が8月6日で赤ちゃん産まれてすぐだからどこにも連れてってあげられないですかね?🥲

コメント

m♡

3月頭産まれの子を4月末ににアンパンマンミュージアム連れて行ってます。
室内やし、大丈夫かなーと思って上の子の誕生日祝いに連れて行きました。
なので、不可能ではないと思います!
あとはパパママさんの考え方かなぁと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経ってればまだ安心ですよね!
    うちはまだ新生児期の可能性大なので🥲

• 1月9日
  • m♡

m♡

そうですよね😅

生まれる日は分からないのでなんとも言い難いですが、下の方も仰る通り当日とかは厳しいと思います💦
    それか、下の子見ててもらってとかでしょうか🤔

• 1月9日

当日はさすがに無理かもしれないので
なるだけ同月内で、と考えておきます😭

みまり

12月末に出産しました。
一番上の子が1月生まれですがどこにも連れて行けません😭

夫と同じ誕生日なので夫にどこか連れてってもらうか、プレゼントやケーキなど一緒に買い物してもらいます笑笑
夫にも好きなもの買って良いよと言ってます笑