※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
ココロ・悩み

妻と不倫相手のタイプが真逆で、なぜそういう人を選ぶのか疑問です。結婚前は奥さんの方が好きだったのに、なぜ変わったのでしょうか。

悩んでるので批判はすみません。

妻と不倫相手で全くと言っていいほどタイプが真逆(見た目も綺麗系とかわいい系、体型もスレンダーと幼児体型、性格もきついのと天然系)の人を選ぶ理由は、無い物ねだりで欲しがるだけなんでしょうか。
人それぞれなのは分かりますがどんな場合が多いんでしょう。
元々は結婚を決めるくらいですし、タイプとしては奥さん側の方が好きってことですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょうか?!
妻だけEDという言葉があるように、妻の外見が必ずしもタイプとは限らないのではないでしょうか。
外見ではなく中見を好きになる方も結構いらっしゃると思いますよ😊

全く違うタイプなら...
・年々好きなタイプが変わる
・無いものねだり
・性欲を満たしたいだけだから、外見はこだわらない
・不倫相手だからこそ、こだわる
結構色々なパターンがある気がします。

不倫する人は、妻は家族で不倫相手は女性とみている方が多いのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私的にはですが、奥さんはずーっと一緒にいる安心感とかで選ぶと思います。

付き合うだけとか先を見ない付き合いなら自分のタイプのスタイルや性格を選ぶのかなーと😂

はじめてのママリ🔰

リスクを犯してまで不倫したくなるほど好きな人ができたというひともいますし、不倫だからとくに選ばない人もいるみたいです

ドレミファ♪

毎日和食は食べれるけどたまにはステーキが食べたい
中華も食べたいって心理かと
結婚前ですが
お金で遊んだ人
体でア遊んだ人
頭で遊んだ人
などあるので無い物ねだりかなと