※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのオンライン?があると思うんですが、スプラ3をヒーローモードで…

Switchのオンライン?があると思うんですが、
スプラ3をヒーローモードでオフラインでやってましたが、ほぼほぼクリアしてきたので
他の遊び方もしたいなと思ったのですが

Switch本体一つで
息子と旦那のアカウント?があるのですが、
オンライン一つ加入すらば旦那と息子のアカウントでオンライン使えるのでしょうか?

それともやはり、ファミリーオンライン?のやつに加入して連携みたいな感じでしょうか?

意外とWi-Fi、本体、ソフト、オンラインなど考えるとSwitchめちゃくちゃお金かかりますね🥺🥺

コメント

あすぽん

オンライン一つ加入で1つのアカウントだったはずなので、息子さんとご主人が別々のアカウントでやる場合はファミリーオンラインです😊

オンラインも結構高いですよね🤣

ママリ

オンライン一つ加入なら1つのアカウントだしかつかえません!
ファミリーのやつに入れば旦那さんと息子さんのアカウントそれぞれのデータでできますよ!
データ混ざってもいいって思うなら1つでもいいと思います!

✩sea✩

他の方も言うように、オンラインは個人1人ずつ加入です!
うちは家族みんなオンラインゲームするので、ファミリープランに入ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊

月で考えると安いけど悩みますね🤣

詳しくありがとうございました!