※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zameさん
子育て・グッズ

皆様の知恵をお借りしたいです。娘の足の付け根?左外側(大転子部辺り)の…

こんばんは。皆様の知恵をお借りしたいです。


娘の足の付け根?左外側(大転子部辺り)のオムツかぶれがなかなか良くなりません。
ちょうどオムツの横のびらびらがかかるところで痒いのか掻こうとします。
家だと毎回軟膏を塗るのですが、保育園にいる間はやってくれたりやってくれなかったり…で良くなったかなーって思ったら悪化したりと。


なので保護をしたいと思いますが、皆様やった事ありますか?
大きい絆創膏みたいなやつに軟膏を塗って貼って家だけで処置をするって感じにしたいなーって思ってます。

やったことある人どういうふうにやって良くなったよーとかあれば教えてください。

コメント