※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがなくて心配。つわりがない経験の方いますか?

6w3dの経産婦です。
1人目の時、5wくらいから吐きつわりと匂いつわりでトイレに引きこもるくらいつわりが酷かったのですが、2人目妊娠中の今まったくつわりが無くて心配になっています💭
つわりがまったく無かった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

🌈

現在、全く悪阻ありません💦
息子の時は、あったのに、
めちゃくちゃ心配です。病院も21日なので、不安でしかありません💦

• ぴろり

ぴろり

つわりが無いと全然妊娠してる実感湧かなくて不安になりますよね🥲🥲
    私も13日病院で心拍確認予定なのですが、ちゃんと育ってるか不安になってます💭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

2人目が明日で6週です!
私も1人目は5週からほぼ何も食べられず死んだように仕事してましたが、今回は気にかけないと忘れてしまうくらい何もなくて不安です💧

回答になってなくてすみません(ーー;)

• ぴろり

ぴろり

私もつわりが全く無いせいで妊娠してること忘れます🤣笑
    あったらあったで辛いのに、無かったら無いで不安ですよね😭

• 1月10日
(*´∀`)♪

1人目は食べ悪阻でしたが2人目は全く悪阻なかったです!

• ぴろり

ぴろり

2人目つわりなかったんですね😳
    つわり無いとちゃんと育ってるのか不安になってしまいます🥲💭

• 1月10日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

1人目も軽い悪阻で1ヶ月ほどで落ち着いて2人目は上の子もいたので、つわりなくて良かったです!

• 1月10日