※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマで出品者側です。購入者の方に①の商品が届いているのに受け取り評…

ラクマで出品者側です。
購入者の方に①の商品が届いているのに受け取り評価をしてくれていません。(昨日受け取ったようです)
同じ方が私の出品した商品を、①の商品を発送した後に購入されたのですが支払いがまだです。購入された際にいつ入金されますかと聞いたのですが連絡なし。2日後(支払い期限の日である今日です。)に、遅くなってすみません、支払いは明日でも良いですかと連絡が来ました。
購入意思があるようなので、再度出品した際にまた購入されるのは構わないのですがなにせレスポンスが遅すぎて困ってしまいました。
こういう場合評価どうしますか?
評価を下げて、また次購入された時こっちの評価を下げられるのも困るなあと悩んでます😂
評価を下げた場合はブロックしてしまいますか?
それとも後々の取引評価を下げてつけられてしまったら、不当な評価としてラクマに問い合わせますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事とか色々事情があるんだろうということにしてあげて、評価遅かったりレスポンス遅くてもお金が入るならいいやって割りきってます😂
あとラクマはこういう理由で問い合わせてもたいして取り合ってくれません😂

たま

三連休は関係ないですかね?上の方のコメントのようにお仕事(サービス業)かもですし、旅行で受け取りだけ出来たとかいう可能性はありませんか?

はじめてのママリ🔰

受け取りは同居の家族がされている場合もありますし、レスポンスの感覚は人それぞれなので、私は評価を下げることはしません。評価は「良い」のうえで、コメントにレスポンスが心配でしたと記載します。