※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気や不倫はいくつになってもする人はしますかね旦那44です。お…

旦那の浮気や不倫はいくつになってもする人はしますかね

旦那44です。
お店見てくると1人で出かけたり私が頼んでるもの買ってくるよというと半日帰ってこなかったりします。

この前も喧嘩して出ていったら帰宅は23時頃
いつも何してるんだろうと
頻繁じゃなくたまにですが何してたの?と聞いても教えないと教えてくれません。
よく大喧嘩すると出ていくタイプの人間ですが何してるのか不思議です。
車買ってからついでにで出かけて帰ってくるのは夜

詮索するのも気が引けるしドラレコ見る?と思ってもそれで喧嘩になっても嫌ですし

モヤモヤします

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢関係なくする人はすると思います。
ただ質問を読んだ感じ、個人的には喧嘩したからって一人で出て行って妻に子供任せて夜中に帰ってくるってこと自体が子供っぽいし身勝手で許せないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチそこですよね
    平日ワンオペ旦那も6時半22時帰宅なので1人でやりたい事もあるだろう息抜きも必要だろうと思って干渉はしてきませんでした。深夜までゲームで昼に起きてきても文句も言わず

ここ最近は土曜日に買い物に出かけて日曜日は1人で1日出かけてって感じで😅

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私の旦那31です。
20代の頃散々遊んで経験人数は3桁、本当に女なら誰でもいいみたいな女好きですが結婚してからも変わらずです。
決定的な浮気はないけど、連絡コソコソとってたり内容は消されてるけどとってた痕跡があったり出張行くと毎回デリヘル呼んだ痕跡はあるし…
酔っ払って朝方電話してきて私が出ないと別の女にインスタからわざわざ電話番号聞いて朝方から寝るまで電話してたりしますよ気持ち悪いですよね。
あと喧嘩して出ていくのも十八番です。
いくつになっても根本的なものは変わらないと思います😩