※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
ココロ・悩み

コロナ感染で隔離中。旦那は子供の相手が限界。隔離をやめてもいいか悩んでいる。やめた場合、食事作る必要があるかどうか不安。

私だけコロナになりました。6日の日が0日になります。そのため、今日が3日目になります。
今のところ隔離してますが、旦那の方が子供の相手3人分が限界のようで、もう隔離をやめるべきか悩んでおります。

もし隔離やめた場合、ご飯とか作ったりしないといけないと思うのですが、やめた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

隔離をやめる場合、解除まで時間かかりますが、それは大丈夫ですか?

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    そうですよねー(・・;)
    下2人が泣いてしょーがないみたいで(・・;)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に旦那さんとは隔離する感じでしょうか?
    やっぱり子供はすごくくっつくので陽性になりそうですよね💦

    • 1月9日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    寝る時は隔離するけど(意味なさそう笑
    旦那ももう普通に過ごす感じですかね(・・;)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと、隔離ではないですね笑笑
    しょうがないと思います💦

    • 1月9日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    そうですねー(・_・;難しい(・_・;

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと5日頑張れないなら早く隔離を解除して、終わらせるしかないですね💦

    • 1月9日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    一日中見ることなんてなかっただろうから尚更ですよね
    (・_・;
    もう解除の方向でいくしかないかな(・・;)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっちの方が早いかもですね💦

    • 1月9日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    そうですね(・・;)ありがとうございます😭

    • 1月10日
ママリ

隔離せずご飯も作ってました!

その環境で家族でも無症状(未検査)とうつった人それぞれでした💦

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    そうなんですね!
    換気はしてましたか?

    ご飯作る時手袋とかやりました?

    • 1月9日