※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地方の一軒家に住んでいます。昨晩8時頃庭のウッドデッキをコンコンと叩…

地方の一軒家に住んでいます。昨晩8時頃庭のウッドデッキをコンコンと叩くような音が2回しました。家は大通りに面していますし、庭はアパートの駐車場に面しているため夜も街頭で真っ暗ではありません。
子どもを育てており、夜は夫が車で大人は自分1人なので不安です。音が聞こえたのとき、私は入浴中で子どもと夫が聞いたようです。

夫は全く気にしていないのですが私は怖がりのため昨日もあまりねむれませんでした。似たような経験がある方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

ららた

ウッドデッキだとだいぶ近くで音がしたんですかね?

我が家も夜中に音がしてすぐにインターホンで外を見たら車の側をうろうろしてる人がいた経験があります。

わざと車の鍵閉めるボタン押してピッピと音させたら走ってどこかへ行きました。

空き巣の下見とかも多いみたいですし怖いので防犯カメラ2台付けました!

はじめてのママリ🔰

夫によるとウッドデッキのような音であって距離感などはわからないそうです。
ただ時間的に8時と早いのですがそんな時に下見もあるものなのでしょうか。
怖がりなので一人で何回も家の周りんまわりました。