※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

実母からLINEで実父と祖母のこと愚痴られるんだけど毎回だから疲れてき…

実母からLINEで実父と祖母のこと愚痴られるんだけど毎回だから疲れてきたな💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです💦父と祖母、小姑たちへの憎しみ恨みつらみをグチグチネチネチ…
私が幼少期から聞かされ続け、もうすぐ私は40歳になっちゃいます😂

私は母のグチのゴミ箱なのかなー
私の気持ちや感情より、母は自分自分なのかなあって
自分が子供を持ってから疑問におもいだして、母のその行為が嫌でたまらなくなりました😓💦

下手にアドバイスしたら逆ギレするから傾聴するしかなく😂

子供にグチグチ言うのは精神的虐待だよなってイライラしてきます😵‍💫

お互い無理なく行きましょう😭😭💦

• KT

KT

私も今思い返すと、小さい頃から聞かされてたんだと思います😅なんかそれが当たり前の日常になってて、旦那に言われて確かにまた愚痴だなって思うようになったんですが、今コロナにかかってしまって体調悪いので普段なら流せてることがうまく流せなくて、だるいなって思ってしまって、、いつも同じような愚痴なんで余計イライラしてしまいました😣

はじめてのママリさんのお母様は意見言うと逆ギレする感じなんですね、、困りましたね😵ほんと毎回愚痴って疲れますよね、、

お互い頑張りましょうね😢

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

最近は無くなりましたが、以前は実母から義妹(母からしたら息子の嫁)の愚痴が酷く、一時期距離を置きました💦

誰かに言いたいことはわかるけど、毎回聞かされる方は疲れますよね…

• KT

KT

そうなりますよね😣💧毎回毎回ほぼ同じような内容なんで、同調はしてますけど右から左で流してます😅同居でストレス溜まるのは分かるけど捌け口にされたくないですよね、、

• 1月9日