※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スイッチお持ちの皆さん、①SwitchライトかSwitchどちら買われましたか?②…

スイッチお持ちの皆さん、

①SwitchライトかSwitch
どちら買われましたか?

②買われた理由と買ってから後悔した点ありますか?

③流行ってるゲームあれば教えてください!

④何歳でゲームデビューされたかもよければ教えてください!

質問たくさんでごめんなさい😭

コメント

ここ

①Switch
②テレビに繋げてしかやらないのでSwitchです
③うちはマリオカート、マリオパーティをやってます
④3歳くらいからやってます

上の子は今は太鼓の達人が欲しいと言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太鼓の達人私も欲しいです笑笑マリオ系は、やっぱりおもしろいですよね!

• 1月9日

switchとライト両方持っていますが、ライトいらないなって思ってます!
コロナ禍でswitchが中々買えず、ライトがたまたま買えたのでライト購入後にSwitch買いました😊
ライトだとできないゲームもあるのでどうせ買うならSwitchがいいと思います✨
私自身は小学生の頃からテレビゲームやDSをやっていました。
流行ってるのはスプラトゥーンとかかなと思いますが、私はマリオ系が好きです😌

退会ユーザー

幼稚園と小2の甥っ子がいますが、モンハン、マリオカート、釣りスピリッツやってます!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトだとできないゲームもあるのですね!勉強になります。
    スプラトゥーン!!
    確かに色んなところで
    スプラトゥーンの商品見ます!

• 1月9日
はじめてのママリ

①最初はSwitchかいました!その次にSwitchライト買いました!

②上の子があつ森をやりたいとずっと言っていたので誕生日プレゼントでした!

③マリオパーティ、マリオメーカー2、マリオブラザーズ、カービィですかね。ポケモンもやってます!

④上の子は5歳、下の子は3歳ですね!

私は最近ポケモンにハマってずっとやってます😶‍🌫️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりマリオ系は定番ですね☺️
    ポケモンすごい人気みたいですね!
    私も昔ポケモンしてたので
    私もハマりそうです🥺
    3歳さんでも操作可能でしたか?🤔

• 1月9日
げっそー

①家用にSwitch購入して、旦那用にライトも購入しました。
②初めての緊急事態宣言の時家に引きこもりになったので暇つぶしにと思い購入しました👌
子供がゲーム依存みたいになってる点は少し後悔しています。
③ゲーム売場でレジしてますがよく売れるのはポケモンSV、スプラトゥーン、太鼓の達人、釣りスピリッツ、マリオ系です。
④上の子は3歳半くらいでマリオカートと釣りスピリッツから始めました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり有名なところがよく売れるのですね!
    3歳半でも操作可能でしたか?🤔
    あと疑問なんですが子供が適当にボタンを押し勝手に課金とかは、ならないのでしょうか?

• 1月9日
  • げっそー

げっそー

マリオカートはサポート操作?みたいなのがあるのでコースから落ちなかったり勝手に進むので問題なかったです!
    釣りスピリッツはゲームセンターのやつで操作は慣れてたので大丈夫でした👌
    みまもりSwitchという機能があって登録してるので子供のアカウントだと勝手に課金は出来ないようになってます!
    (その都度カード番号の入力が必要)

• 1月9日
✩sea✩

①両方とも持ってます
②私が欲しかったのと、子ども達が取り合いもするので、次々と買い足しました。
後悔したのは、新しい機種がどんどん出るので、古いと充電持たないし、もう少し待てばよかったかなー、くらいです。
③今だと、スプラトゥーン3とポケモン(スカーレットバイオレット)でしょうか
④一番下は3歳からやってますが、上の子たちは4歳くらい(3DS)からです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り合いになってしまいますよね泣
    3歳さんでも、操作可能でしたか?🤔🤔
    新しい機種がどんどんと出てきますよね😱

• 1月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

3歳だと、本当に簡単な操作くらいです💦
    マリオカートも、逆走し始めたり、それを元に戻す技術はないので、難しそうでしたね💦
    4歳になると、あつ森の魚釣りや虫取りは出来るようになりました!

• 1月9日

①Switch
②結婚前から持ってたSwitchです。
あとのモデルのほうがいいなぁと思うことはありますけど、後悔はないです。
③子供はマリオやポケモンをやってる子が多いです。うちは他にあつ森やスプラトゥーン、太鼓の達人をやってます
④3歳

①Switch、ライト、有機ELを持っています

②発売当初に買ったSwitch、持ち運び出来るので発売してすぐ買ったライト、息子のクリスマスプレゼント用に有機ELと買っていきました。
後悔はありません◎

③あつ森、スプラトゥーン3、マイクラ、マリオカート、スマブラ、ポケモンですかね🎶
息子はマイクラ、スプラトゥーン3、マリオカートをやっています。
(他にはPS5もやってます)

④3歳でスーパーファミコンミニとマリカーを始めました。

SAKURA

両方です
最初はまだ娘が全然出来ず旦那の転勤も決まってない頃、いつのまにか旦那がSwitch買って来てました
旦那の転勤が決まる少し前にSwitch版のモウハンが出た時に一緒にしよって言われ、ライトかSwitchどっちにする?って言われライトを買いました