※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

同級生とその嫁さんとのことです仕事を嫁さんが探してるとの事で一緒に…

同級生とその嫁さんとのことです

仕事を嫁さんが探してるとの事で
一緒に働かない?会社から紹介料として2月3月にお金もらえるんよ
貰えたらなんかオムツとかでも出産祝い?とかとして
なんかプレゼントするから
と同級生に伝言を頼み

嫁さんが入社してくれました
お子様はたしか8ヶ月らへんで
だいぶ前に一緒に働いてます

そしてその嫁さんに何がいい?って説明したら
ベビーフードがいいとのことで

その場合いくらぶんがいいんでしょうか
紹介料は2万貰えます

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円分くらいプレゼントしますかね😊

はじめてのママリ🔰

1万現金が一番よくないですか?