※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

娘が1歳半でアンパンマンミュージアムに行くのは楽しめるでしょうか?平日に行く予定で、アンパンマンに興味があり、テレビでも喜んで見ています。

こんにちは!
14日で1歳半になる娘ですが、
同じくらいのお子さんをお持ちの方に聞きたいです!
アンパンマンミュージアムに行こうかなーと思ってるのですが、このくらいの月齢でも楽しめますかね?(>_<)
明日の平日に行こうと思ってます!!
アンパンマンへの認識はあるみたいでテレビに出てきても食い付きはいいです!💓
踊ったりもします(⌒▽⌒)

コメント

はらぺこあおむし

甥っ子が1歳半で行ってましたが、めちゃめちゃ喜んでたみたいです♡
平日に行くのが正解だと思います!!

うちの娘はアンパンマンブームまだみたいです!笑

  • Y

    Y

    お早い返信嬉しいです!(⌒▽⌒)
    本当ですかー!\♡︎/
    主人がまだ年末年始休暇中で明日行けそうなので、
    今度の三連休に行くよりは少しでも混雑避けれるかなーと思ってました!!

    コメントありがとうございました😊

    うちもアンパンマンへの認識でてきたのは2ヶ月前くらいだった気がします♩

    • 1月5日
みやも

福岡のアンパンマンミュージアムに
1歳ちょっとの時に娘を連れて行きました!
踊るのが大好きだったので
ショーでアンパンマン達と一緒に
踊って楽しそうでしたよ◡̈♥︎

アンパンマンミュージアムに行ってから
CMがあるたびテレビに食いつくくらいでした(笑)

  • Y

    Y

    本当ですかー!\♡︎/
    行く事にしますっ(⌒▽⌒)

    コメントありがとうございました😊

    • 1月6日