※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文になります。現在妊娠18週の妊婦です。昨日の昼頃から旦那は出かけ…

長文になります。すみません。

現在妊娠18週の妊婦です。

昨日の昼頃から旦那は出かけ飲みに行くと行っていました。
女1人の男2人みたいです。
私は実母と買い物があった為旦那より早く家を出ました。その時に終電まででは帰ってくるよう伝えました。
1週間ほど前も飲みに行きその時帰りが遅かったため約束しました。のみにいっても必ず終電で帰るという約束です。

私は買い物を終えて7時頃家に帰ってきました。
そこからつわりもあり、体動かすのすらえらかったですが旦那が明日仕事のためお弁当と朝ごはんを作り帰りを待っていました。
そしたら旦那から電話があり
𓏸𓏸ごめん、あ、𓏸𓏸じゃないわ笑
終電あと1分間に合わんかった
という内容でした。
ちなみに𓏸𓏸は元カノの名前でした。

その後耐えきれず私は実家に帰ってきてしまいました、
私は心が狭いのでしょうか、、

コメント

おいも

え、旦那さんそれってわざと間違えたんですかね?わざとでも本気でもありえないですが、、。

心狭くないですよ!
余裕でムカつきます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか友達との会話の流れで間違えたみたいです😭
    ホントむかつきます

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

全然狭くないですよ!!
まず1週間前にも飲みに行ってる。っでまた今回飲みに行き、尚更名前を間違えるとかありえないぐらい私だったらイライラします💦終電を逃すのもありえないです、、、。妊婦だからとあまり言いたくないですけど、やっぱり妊娠は体調メンタル面が不安定です。それを支えるが旦那の役目です。私だったらブチ切れですね💦嫌な思い、ストレス溜まりましたね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭くないって言って貰えて少しこころが、楽になりました泣
    元カノの名前と間違えるとかほんとに、、、ほんとに寝れないぐらい気分悪いです。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ごはんお弁当、つわりがある中旦那さんの事を思って作れるあなたは凄いです!!
    名前間違えられるのは本当にむかつきますし、ありえないですね!!私も逆の立場ならずっとモヤモヤして寝れないと思います💦けどお腹の赤ちゃんの為にも寝ましょう🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当は頑張りました、、
    ホントむかつきました。旦那のこと考えて待ってた自分がアホらしいです、、
    そうですよね、、泣いてばっかじゃ赤ちゃんもストレス溜まっちゃいますよね😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてもいいですよ😢
    何処にもやり場がないからここにコメントしたと思います🥲
    ストレス発散で泣く時は泣きましょう😖けど睡眠不足はよくないので、、、。けど考えれば考えるほど寝れないですよね😭
    お腹の子は1番ママの近くにいますよ👶🏻💕いつもママの味方です♡

• 1月9日
はじめてのママリ

ぜっったいに無理です!
全然心狭くないですよ!!

終電に間に合わないのは100歩譲って許せるにしても、元カノの名前と間違えられるなんて、、、
会話の流れで間違えたっていうのも「元カノの話をしてたんだ…」って意味でショックなので何のフォローにもなってないです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    会話の流れで間違える程なのねって感じちゃいました、けど話し合ってもどうにもならないですもんね、、

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

心が狭いどころか
私なら一生根に持つ出来事です‥💦
最低な言い間違いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね。最低です

• 1月9日

それはショックが大きいですね。。。
もしかして元カノと会ってる?って勘繰ってしまいそうです。
つわりもあるし、気持ちが落ち着くまで実家でゆっくりしていて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話の流れとかただの言い訳ですよね、
    結局家まで来て戻されました

• 1月9日