※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘がパンツの食い込みを気にしています。サイズをゆったりめにすると食い込みが気にならないか、太もも周りがゆるくならないか心配です。どんなパンツが良いでしょうか?

もうすぐ5歳の娘がパンツの食い込みをやたらと気にするんですが、どんなパンツ履かせたらいいんでしょうか?

今は普通のショーツを履かせてます!

制服やスカートの時はオーバーパンツも上から履かせるんですがやたらと食い込みを気持ち悪がります😂

サイズは服も110なのでショーツやオーバーパンツも110です!
サイズもゆったりめにすると食い込みも気にならないでしょうか?
太もも周りがゆるくなったりしないんでしょうか?💦

コメント

もも

うちの子ももうすぐ5歳です
男の子ですがやはりサイズが合わなくなってくると食い込んでました(ブリーフ)
1つ上のサイズのトランクスとブリーフそれぞれを買ったところ、食い込みはありませんでしたがトランクスタイプは太もも部分が緩かったです
細身であるとこも要因のひとつかもしれません
ブリーフの方は大丈夫でした
流石にぶかぶかになることはないと思うので試しにサイズあげても良いかと思います!
大きくなったらいずれは履きますし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイズアップがいいんですね!
    今日買ってきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月9日

身長100センチぐらいのタイミングからパンツは全部110履いてます!
なので110センチの子なら120履いてても全然おかしくないです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンサイズ上がいいんですね!
    太もも周りはぶかぶかになりませんか?

• 1月9日
yuki

我が家は写真の上のような少し薄めの生地のを履いていたのですが、やはり食い込みを気にするようになったので下の少し厚めの生地の物に替えました😄

そうしたら、気にならなくなったようです!
サイズに関しては大きすぎても嫌だったのでとりあえず服と同じ110を買いましたが丁度良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

股上が深いダボっとしたやつですかね?🤔
    探してみます☺️

• 1月9日
  • yuki

yuki

そうですそうです!
    お腹までしっかり入るやつです😄

我が家は西松屋で買いました🎶

• 1月9日