※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

切迫早産で20週から入院しています。頸管は1.0〜1.3cmです。この頸管の…

切迫早産で20週から入院しています。
頸管は1.0〜1.3cmです。
この頸管の長さは24週からずっと変わってないです。
張りもないので点滴はしておらず、シャワーも毎日オッケーです🙆‍♀️✨✨
ただ細菌性膣炎を入院してから何度も繰り返しており、頸管も短いことから退院できずにいる状態です😢
先生は細菌性膣炎が治ってからとこれから様子見て張りが増えて点滴になったら退院できないよと言われました。
今のところ張りは全くないです。
37週超えたら個人の産婦人科には戻れると言われましたがまだ細菌性膣炎が治ってなかったら大学病院での出産になるんですかね??
先生や看護師さんはとても良い方だし、患者の方も良い方に恵まれているので入院は苦ではありませんが上の子にも何ヶ月も会っていないので少しだけでも会いたいし、個人の産婦人科が料理が美味しすぎるのとアロママッサージなどもあるのでできれば戻りたいです😂
同じように頸管短めで細菌性膣炎を繰り返している方はどれくらいで退院できましたか??

コメント