※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんとの遊びに飽きたので、手遊び歌や絵本で何をしているか教えてほしいです。手遊び歌や絵本リストを共有してください。

手遊び歌などうる覚えが多く、いつも同じ物をやって娘と遊んでいたら自分が飽きてしまいました😂
そこで!4ヶ月頃のお子様との手遊び歌や絵本など何で遊んでいますか?遊んでいましたか?
お子様が好きだった凄い喜んで反応したものを、教えていただきたいです😆

手遊び歌は、
ぞうきんできた、あたまかたひざポン、お舟を漕いで?、グーチョキパーなど
絵本は、
あかあかくろくろ、きいろぶんぶん、しましまぐるぐる、ぴよぴよだあれ?、0才だもん、SNOOPY・ディズニー英語本数冊
で、いつも遊んでいます📖🎵

コメント

YouTubeにたくさん動画があるので見てみてはいかがですか?(*'ω'*)
うちは上の子がよく見ていて私も知らないうちに覚えてしまっただけなんですが、いろいろありましたよ♪
下の子はパパンがパンダとか歌いながら体を触ると喜びます笑

• maru

maru

コメントありがとうございます😃
    私の調べ方が悪いみたいで、YouTube見てるのですが数個のものが順番にエンドレスに出てきて他のものに出会えなくて😣💦
    パパンがパンダ調べてみます✨

• 1月5日

退会ユーザー

調べた動画から再生リスト選んでませんか??
    動画検索した時に右半分が黒くて数字が書いてあったらそれは再生リストですよ(*'ω'*)
    私の方は手遊びと検索しただけでも結構出てくるんですが…
    URL貼っても飛べないですもんね:;(∩´﹏`∩);:

パンダも何個かあるので是非みてみてください♪耳に残ります笑

• 1月6日
  • maru

maru

再生リスト選んでました(゚ロ゚)!?
    だから、出てこなかったんですね😵もう一度、YouTubeで検索してみます✨

パンダ昨日見ながら遊んでみました!娘がってより自分が耳に残りすぎてエンドレスに流れ続けてます😂笑
    パンダ教えて貰えて更に楽しくなりました🎵ありがとうございます😆

• 1月6日