※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が夜中に急に泣き叫ぶことが続いています。寝言泣きでしょうか?

生後6ヶ月娘
ここ2.3日夜就寝してから30〜1時間で急に泣き叫びます。この2、3日夜中も何度も何度も起きます。
なんなんでしょうか、、、?
寝言泣きってやつでしょうか?

コメント

まりも

日中にたくさん興味がでてきて学ぶことが増えたんじゃないですか?🙆‍♀️脳が刺激されると夜中泣くとかいいますよね!それも急に!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと急に泣くので怖いというかびっくりというか、、笑
    上の子はなかったよなーとか思い😅
    どれくらいでおさまるんですかね、、、

• 1月8日
  • まりも

まりも

いきなり100でくるかんじですよね(笑)
    なんか寝る前にぎゅーしたりとかやってあげるとよかったり??(笑)

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅😅
    まだ夜通しでは寝ないですが1.2回ふにゃふにゃってするくらいだったのが6回も7回も起きるなので久々に寝不足で辛いです😢笑笑

• 1月8日
たわしちゃん

うちの子も6ヶ月で、最近日中活動量が多い日は急に「えーーーん!!!」と、いつもと違う感じの鳴き方で少し泣き叫んで再び寝るようになりました😂

頭が整理しきれないんですかね、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと様子見るんですが、
    泣き止まない+起きちゃうんでチーンってかんじです。笑笑

• 1月8日

ウチも悩んでますー(*´ω`*)
昨日は30分から1時間おきに夜中10回泣きました!
朝方は10分に一回泣いてました!7時半頃に本人はしっかり覚醒するとケラケラ笑ってて可愛いんですがね( ̄∇ ̄)
私は自分がどのくらい寝てるのかよく分からなくなってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おくれてすみません🙏
    わかります!寝てるのか寝てないのかもわかんないです🤣

• 1月15日