※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys.ayam
妊娠・出産

最終月経は11月12日。仲良しは11月28日、12月2日。12月20日に検査薬陽性。病院で胎嚢確認後、成長が見られず。出血と痛みが続く場合は流産の可能性。現在の妊娠週数は不明。難しいかどうかは不明。


最終月経は11月12日。
仲良しは11月28日、12月2日。
周期はバラバラで排卵日は分かりません。

12月20日に検査薬陽性。
28日に病院へ行き胎嚢のみ確認。
2週間後また来てくださいと言われる。
1月7日8日出血ありで病院。
超音波をしてもらいあまり成長が見られないとのこと。
このまま出血し続けてお腹が痛くなれば流産。
出血止まってどーもなければまた1週間後に病院に来てくださいと言われました。

妊娠は難しいでしょうか?
痛みはずっとありませんし、出血も止まっています。
もしも2日の日に受精してたとしたら今は一体何週なんでしょうか😫

コメント

ママリ

2日なら7週2日ですね。
1月7.8日で胎嚢のみならきびしいかもしれせん、、

  • 3boys.ayam

    3boys.ayam

    28日に胎嚢のみで排卵が遅れた可能性があると言われました😫
    最終月経からだと6週くらいと思ってたのですが、エコーだと4.5週くらいとこちらで質問した際言われました😫
    やっぱり厳しいですよね😭

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    28日に排卵遅れの可能性で、2日からの計算にしても7週に入るので卵黄囊も心拍も確認できないとかなり厳しいですよ、、
    排卵遅れてたとしても4.5週の大きさの胎嚢だと精子が2週間も生きてるありえないことになります😞

    • 1月8日
  • 3boys.ayam

    3boys.ayam

    6日に受精してたとしてももう7週には入ってますか😨!?

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    6日に受精してたとしてももう6週後半なので卵黄囊も胎眼も見えないのは厳しいですよ

    • 1月8日
  • 3boys.ayam

    3boys.ayam

    なるほど!詳しくありがとうございます😭‼️

    • 1月8日