※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

新宿でケッターサイクルとへんしんバイクを試乗できる場所はありますか?4歳の子供の自転車プレゼントを考えています。皆さんはどうやって乗り比べましたか?

関東でケッターサイクルとへんしんバイクを両方試乗できる場所っでないですよね。。?
新宿在住です。

もうすぐ4歳になる子の誕生日プレゼントの予定です。

皆様どうやって自転車試乗というか乗り比べされましたか?

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも散々探してへんしんバイクの試乗出来ませんでした、、、

ケッターサイクルはトイザらスにあったので乗せてみて、悪いところもなかったのでそちらに決めましたよ🥺

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!今は駒沢のショールームで試乗はできるそうなんですが、乗り比べをしてみたくて。。
    やはり無さそうですよね。

ケッターサイクルはどうですか??メリデメあればぜひお聞きしたいです!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが探してた時は駒沢も予約が出来ずオンライン試乗のみでした😭

うちはストライダーみたいなのを使ったことなかったですが、初回からすいすい足蹴りしながら楽しそうに走ってるので買って良かったです!

座面にハンドルが付いているので大人が支えられるのも良いです◎

今のところ特にデメリットはありません!

• 1月8日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

貴重なお話しありがとうございます🙏
    へんしんバイクよりケッターサイクルのほうが口コミがいいんですよね。

明日ケッターサイクル見に行ってみようと思います☺️ありがとうございました!

• 1月8日