※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協を始めようと思ってます。やってる方は何をよく注文しますか?現在3…

生協を始めようと思ってます。
やってる方は何をよく注文しますか?
現在3歳女の子がいて、6月に二人目が生まれます。
3歳児の食事や、離乳食に便利な物ってどんな物がありますか?
あと調理時間の時短になるよーっていう商品など教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

coopやってます🌷
離乳食にペーストほうれん草やさつまいも、コーンなどはかなり便利で何回も買いました☺️
他にも離乳食用白身魚などもあって離乳食に便利な物はかなり豊富です!

娘も今3歳で、おやつ用に電子レンジでチンするチーズワッフルや、フライパンで焼くだけの豚肉の包み焼きなども好きで便利です🙂
あと鍋に入れるだけですぐ出来るカレーうどんオススメです🌟

課金ちゃん

パルシステムですが、毎週何かしら頼んでいますよ💡

ミールキットみたいのは材料を切る必要すらなくて便利ですし、離乳食用のお野菜ペーストとか国産ミックスベジタブルなんかは常備してます😊

初ままり

コープしてます!
離乳食は本当に助かります!
上の子の時はこんなに豊富になかったので、ありがたかったです🥹

さつまいも、かぼちゃ、枝豆、人参のペーストはよく買ってました😚お魚も買ってましたね😊

今でも人参のみじん切りは買ってます🤣みじん切りしなくていいのは、かなりの時短です😂💦