※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

長崎県内で引越ししたことのある方、引越し業者はどちらにしましたか?ま…

長崎県内で引越ししたことのある方、
引越し業者はどちらにしましたか?
また、何社か見積もり出してもらいましたか?

コメント

ぽん

アート引越センターにしました。
見積もりは他にサカイ、ハートと出しましたが、一番最後に見積もりしたアートが一番安くなったのでそちらにしました。他社の見積もり出した後だと値下げができるので何社か出し、本命は最後にするといいと思います。

• る

コメントありがとうございます😊
    本命は最後、なるほどです😳!
    そちらの3社見積もり出してもらおうと思います。
    とても参考になりました。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、うちは最後に出したサカイさんがかなり値下げ頑張ってくれましたよ☺️

• る

そうなんですね!✨
    サカイさんかアートさんを最後にしようかなと思います☺️

• 1月8日
  • る

ちなみに、引越し侍のサイトから予約しましたか?
    個別のサイトからしましたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式のサイトからです🫶🏻

• 1月8日
  • る

ありがとうございます😊

• 1月8日
ままり

うちもサカイにしました!
何社か見積もりしてもらって
本命を最後にしました(^-^)

引越し侍は辞めた方がいいです🥲めちゃくちゃ電話かかってきます😵‍💫😵‍💫

• る

そうなんですね😱引っ越し侍まだ登録してなくて良かったです!公式サイトから予約しますね。

• 1月9日
はじめてじゃないママリ

サカイにしました😊
3回引越しして
アート→サカイ→サカイで3回目の引越しは2回目がかなり安かったのでそれに合わせて見積もり作ってくれたので引越し代だけで4万行かなかったです😳

• る

2回目だと安くされるんですね😳
    参考になりました!

• 1月9日
  • る

ちなみに、2回目ですとは、向こうが把握してて向こうから言われましたか?

• 1月9日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

こっちから見積もりに来た時にサカイに前回もサカイさんでしたと言いました!
    多分データも残っててその時の値引きを参考に値引きしてくれました😊
    引越し当日のスタッフは2回目の引越しの時にペーペーだったスタッフで3回目の時もウチの引越しに来てくれてスタッフレベルが上がってました😂

• 1月9日
  • る

なるほどです!こちらから言おうと思います。
    同じスタッフが来たのですね😳レベルが上がったのが見れるとは😂おもしろいです😂

• 1月9日
さくら

一昨年引っ越したときにハウスメーカーから紹介されたのがサカイだったのですが、別の会社を自分たちで探して先に自分たちで探した引越し業者に連絡し見積もり取ってもらいました!そしたらそこの会社は2万円台だったのですが、後日サカイにも見積もりお願いしてたので来ていただいて最初の会社の見積もり見せたらまさかの同額でしてくれました😂✨

• る

同額でしてくれたんですね😳
    どれくらいの距離の引越しでしたか?

• 1月10日
  • さくら

さくら

うちの場合近い距離でした!
    例えると1丁目から2丁目に変わるみたいな😂

徒歩で10分しないくらいの距離での引っ越しだったのと荷物もかなり少なかったのもあるかもしれません😳

• 1月10日
  • る

近い距離だったのですね✨
    うちは1時間半くらいのところなので、けっこう費用考えておかないといけないですよね😭
    なるべく安くしてもらえるよう見積もりに来てもらったときに、交渉(?)がんばります🙆‍♀️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

サカイ、アート、日通で見積もり出してもらってその中でも日通がダントツで安かったです😊
仕事も丁寧でしたし、次の引越しでも日通さんにお願いしたいです✨

• る

日通さんですか😳
    とりあえずサカイとアートは来てもらうようになりました。
    日通さんも視野に入れてみます!
    どれくらいの距離移動でしたか?

• 1月10日