※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

妊活中で、ホルモンバランスを整えたり妊娠しやすくなるサプリについて教えてください。病院に行かずに授かりたいです。

妊活7ヶ月目です!
市販されているもので、ホルモンバランスを整えるものや妊娠しやすくなるようなサプリなど、皆さんが知っているもの、なんでもいいので教えて下さい^ ^
なるべくまだ病院に行かないで授かりたいな…と思っているので。。

コメント

ひろりん

私はネットで調べて『はぐくみプラス』というサプリメントを定期で飲んでました。

• ma

ma

ありがとうございます!
    ネットなら気兼ねなく購入できるのでいいですね!調べてみます^ ^

• 1月5日
つくし

ピニトールが配合されているので、ホルモンバランスを整えるのに効くかな?と思ってベジママの葉酸を飲んでいましたが、全く効きませんでした( ˘ーωー˘ )
サプリでは無いですが、命の母ホワイトを飲み始めてすぐに授かりました!

• ma

ma

ありがとうございます!
    命の母気になっていました^ ^
    羨ましいです!私も今年こそは◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

• 1月5日
ママリ

ルビーナと葉酸を飲んでました...♪*゚
赤ちゃんが来てくれますようにお祈りしています(*ˊ˘ˋ*)♡

• ma

ma

ありがとうございます!
    やっぱり葉酸なんですね!
    今年は赤ちゃんが来てくれる事を願います♡

• 1月5日