※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪の住宅密集地に家を建てます。車2台分のコンクリートにするか、1台…

大阪の住宅密集地に家を建てます。
車2台分のコンクリートにするか、1台分で半分は人工芝にするか迷ってます。共働きでちょっとくつろげる庭が欲しいのもありますが、使わなくなるかな、、とも。
私は自転車で十分困りません。
家の前の道も広く、住宅地で、誰か来ても少し止めても周りもみんなお互いさまでOK範囲です。

庭、あったらいいな派か
いらない派か教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

庭要らないです😅手入れ面倒だし、人工芝も数年したら日焼けとか気になりそうで🤔

あん

私も庭はいらない派です😅
お手入れ大変ですし、完全隔離の庭ならいいですが、友達が人工芝の小庭?みたいにしてますが、野良猫の糞尿や、鳥が集まってたりで気持ち悪くて子供を遊ばせられないと言ってました😅