※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お仕事

義両親の会社で事務の仕事を誘われています。子供が幼稚園に行くのでパートを考えていますが、遠い場所で働くことやパソコンの知識不足が不安です。

義両親の経営してる会社などで働かれてる方いますか?

有難いことに、事務をやらないか?と誘われてます。
今年の春に末っ子も幼稚園に行くので
そろそろパートをと考えてました。

義両親との仲は良いと思います🤔

ただ会社の場所が少し距離があるのと
毎日、1日中義両親と過ごすのってどうなのかな‥。
と不安もあります。

もともと飲食店でしか働いたことがないので
パソコンに無知すぎるというのもあります😂

コメント

初めてのママリ🔰

悩みますね😭

仕事とプライベートは
分けたいかもです💦

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ですよね😭😭
    仲が良いとは言え、ちょっとクセのある義父なので余計に気になって😂
    ただ休みとか、そのあたりは取りやすいなーって思う面もあってかなり悩んでます😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

旦那は実家の家業で働いてますが、私は全く別の会社でパートしてます😊

私は義実家嫌いなので、パート先でも愚痴れますし、義実家行くよりも仕事してるほうがずっと気が楽です💦
あとは合わなかったときに辞めづらかったり、揉めそうなのも嫌なので、絶対に手伝いもしないと決めてます😅