※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
お仕事

スマホでできる副業について相談です。旦那との収入がぎりぎりで、メルレはNG。絵が得意でクラウドワークスで試したがうまくいかず困っています。

スマホで出来る副業ないですよね(;_;)

私も働いていますが
旦那と合わせてもぎりぎりです💦

メルレは旦那が絶対に嫌というタイプなので出来ません😫

ネットで検索しても詐欺みたいなのばかりだし
絵は得意ですがiPadで1度書いてみてクラウドワークスなどでやってみましたが中々😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絵が得意ならインスタ代行や運用はいかがですか??canvaという無料アプリでデザインができるようになれば、絵のセンスがある方なら稼げるんではないかと思います🥺
YouTubeやインスタで検索してみてください!スマホだけでできます!!

• (^ω^;);););)

調べてみます!!!

ありがとうございます😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がちょっとかじった分野なのですが、絵が得意なのであればきっと楽しいですし、センスとスキルがあればすごく稼いで本業を辞めているママもたくさんいました✨
    私は自分のインスタアカウントを伸ばすために勉強していたのですが、他の方のインスタアカウントの運用代行を仕事にしてる人がたくさんいることを知って驚きました!
    ぜひ調べてみてください!初期費用とかかからなくて家出できて、結構楽しいので良いと思いますよ✨☺️

• 1月9日

本業辞めれるほど稼げるのですね😳

クラウドワークス等で募集してるのですかね??

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタやTwitterアカウントで運用に関する発言をしていると、お店などから運用の相談をされるみたいです!その他インスタ運用代行の企業に雇われたり依頼されることもあるみたいですし、運用代行のやり方を教えるスクールもたくさんあるっぽいです👀
    クラウドワークスなどでも募集あるかもしれないですが、応募するにはスキルが必要と思うのでまず書けるスキルを手に入れるのが良いかなあと。
    無料で何か運用代行をしたり、自分のアカウントを作って成長させてみるといいかもしれないです!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

楽には稼げないですよね、、

そうですよね(>_<)

• 1月9日