※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年間で5000枚近くのスマホ写真が溜まってしまい、現像やアルバム作りに踏み切れず悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

我が子が生まれて1年、スマホの写真を5000枚近く放置してしまいました…現像したりアルバムにしたりしたい!!!けど果てしないし、増え続けるし、と躊躇っている今…た す け て
みなさまどうされてます??お知恵をお貸しください😂

コメント

ママリ

私も上の子からずーっと放置してますw
いつか現像するぞとアルバムは買ってあるのですがなかなか現像にいけずwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間感がすごい笑
    ね、やる気はね、まああるんだけどっていう
    するぞってアルバム買ってるとこかわいいです❤️

• 1月8日
ミッフィ

私は写真6万以上になりました😂
誕生日の時に普段の写真も良いの選んでプリントしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい!し、すごい!
    良いの選んでたら思い出を振り返ってなにもせずに終わってしまうんですがどうしたらいいです?笑←ちゃんとやれよですね

• 1月8日
  • ミッフィ

ミッフィ

わかります😂
    暇な時にちょこちょこ選んでフォルダわけるとかしてある程度溜まったらプリントとかですかね😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこをせんばですね😂💕

• 1月9日

いま気付いたうちに現像しましょ😂😂わたしも枚数えぐかったです(笑)連写とかもあり写真整理しました(笑)
いま二人目生まれて全然現像してないから現実から逃げてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正論っっ
    う、うん、うーーーん
    ですよね。
    連写!わかりみです!
    お二人ともなると…!なんかもうシャーってスマホが印刷して欲しい←

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

アルバスプリントで毎月11枚選んでアルバムに入れてます。残ったやつは放置です。あと時々スマホアプリがおすすめ写真をまとめてくれるので、懐かしいなーと思いながら眺めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバス!なるほどなるほど!良きですか?取捨選択ですね❤️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

毎月2人合わせて400枚くらいかならず印刷してます!まめ子なので溜まるのが嫌できっちり毎月やってます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まめこさまうちにきて私のもやって…えらい、拝んでます←見習ってやれよですね

• 1月9日