※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親知らず抜歯後…腫れがすごい。四角やん?てか喉も痛いなんて、初よ?ロキ…

親知らず抜歯後…腫れがすごい。

四角やん?

てか喉も痛いなんて、初よ?

ロキソニン飲んで少し痛いかな?って感じ…。

6日の昼前に抜いたから…今まるっと48時間経ったけど…辛いなぁ。

でも、あのまま残しておいても良いこと一個もないし、むしろ悪くなるだけだよね🥺

夫が気を利かせてくれて、6日の夜、昨日、今日はほぼ子ども2人の面倒見てくれてることに感謝だわ😭
おかゆ作ってくれて、つぶつぶが辛いと言ったら、ブレンダーしてくれたり←下の子の離乳食みたい😂

今、義両親のとこに連れて行ってくれて、上の子はお泊まり、下は夕方には帰ってくる。

👨帰りにゼリーとか買ってきたろか?

夫よ、結婚して良かったよ。
いつもギャーギャー言ってすまんの🥺

と言いたい←

はやく頬の腫れが引いてほしい😇😇😇

コメント