※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週でコロナ感染し、元気な赤ちゃんを産めるか不安。関節痛や3歳の娘も感染。コロナお産の体験談が励みになる。批判は控えて。

38週でコロナ感染し、元気な赤ちゃんを産めるかいろいろなことがあって不安です。
通っていた産婦人科でも分娩できなくなり、、
とりあえず元気に産まれてきてくれることだけ考えてますが、関節痛?筋肉痛がしんどくて…
3歳の娘も感染しており、しんどそうな娘の姿を見るのも辛いです。
コロナのまんまお産された方のお話聞いて励みにしたいです。

落ち込んでいるので、コロナ感染に関する批判など
控えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

私も36wコロナでそのまま赤ちゃん産みましたが関節痛やばいですよね💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    関節痛辛くて、ほんとに痛くて…
    ままりさんは、関節痛に対して、何か薬などもらいましたか?

• 1月8日

退会ユーザー

頭痛に対しては貰いましたが関節痛のお薬とかあるんですかん?痛み止め妊婦さんでも飲めるやつでは関節痛収まんなかったです。

• 1月8日
りりー

私じゃないですが友達は安定期に入ってからと臨月に入ってから2回ほど感染してかなり不安になってました。病院も個人から総合病院になり、自然分娩から帝王切開になってました。
ですが先日元気な男の子出産してましたよ😊

もういまコロナにかからないほうが珍しいって思ってしまいます😥
家から出てない専業主婦の私でも仕事に出る旦那がもらってきて感染しましたしもう防ぎようがないです💦

はじめてのママリ🔰

私も今日陽性になってしまいました…現在38週です🥲コロナ禍になってから風邪すら引いた事なかったのにここに来てまさかのでした😭ただでさえ妊娠で身体痛いのに高熱と関節痛加わってつらすぎます…
同じ状況だったためコメントさせて頂きました🥲乗り越えましょう‼︎‼︎‼︎‼︎