※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
雑談・つぶやき

断乳5日目?1日朝の授乳を最後にしました。昨日の朝まで詰まりのためカ…

断乳5日目?
1日朝の授乳を最後にしました。
昨日の朝まで詰まりのためカチカチになってつらかったのですが、それもなんとか解消され、その後はあまり張らなくなりました。
決して多くはなかったけれど、長い期間かけて少しずつ増えてきた母乳…減るのはあっという間ですね。
娘はあからさまにはおっぱいをせがんではきませんが、初日はぴったりとくっついてきてました。
おっぱいやめたら、妊娠後我慢してたコーヒー紅茶を飲むぞーと思いながら、まだ飲んでません。今朝からちょっと風邪気味で、「そうだ、もう薬飲んでもいいんだー」とあらためて意識したところです。習慣?なんか不思議ですね。

コメント