※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大分市のむねむら大腸肛門科で痔の手術された方に質問です😭待ち時間はか…

大分市のむねむら大腸肛門科で痔の手術された方に質問です😭
待ち時間はかなり長いですか?
初診から手術までどのくらいかかりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の今頃初診で行って3月下旬に手術しました!
待ち時間は毎回1.5〜2時間程でしたが、初診の日に手術日決めて帰ったので外来受診自体少なかったです🙌私は完全に綺麗にしたかったので1週間入院して、退院後は3回で診察終了でした😊
確か去年の場合はこの時点で2月の最終週くらいに2人部屋の空きがあるくらいで、2人部屋から追加料金かかるしそれなら私は4人部屋でいいやーと思ったので4人部屋は3月中旬以降なら空いているという感じでした🤔月曜日と金曜日?が入院日になるって言ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    3月下旬に手術になったのは手術日に空きが無かったからでしょうか?💦
    今月で終わらせられたらなと思ったのですが厳しそうですか?😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術日に空きというより入院のベッドの空きだと思います!症状によって一泊2日でも可能ですが、まずはベッド次第になると思うので人気だし今月中ならほぼ厳しいかと😭
    ただ入院直前に抗原検査して入院という形になるので、今コロナが増えているので急遽キャンセルになって空きがあるというのもゼロではないかと思います!その分病院側も入院制限とかしてる可能性もありますが🥲

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベッドの空きが無いんですね😭
    座る度にお尻が痛いので早くなんとかしたいです😂(笑)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その苦痛分かります😂術後はすごい快適ですよ🙆‍♀️
    病院に行くまでがなかなか重い腰が上がらないですが、行ってしまえば早く行けば良かったと思いました😅早く治療できるといいですね🙌

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後しばらく放置してたからはやくいけばよかったです😂
    色々と教えていただきありがとうございました🥺❤️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局1人目産んだ時から3人産むまでだったので5年越しでしたよ😂
    いえいえ!少しでもお役に立てたら嬉しいです🤝

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長い😂!!
    その間痛みとかなかったですか?💦

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    私もむねむらで痔の手術をしたいんですが、こわくて、、
    術後の入院中など、痛みはやはり結構ありましたか??💦
    手術中は意識があるんでしょうか…?
    教えていただけると嬉しいです💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は幸い痛みとか出血はなくて、とにかく違和感!挟まってる!って感じでした😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後の痛みは腰椎麻酔でするので、麻酔切れてからがジンジン痛む感じでしたが、翌日のみ痛み止め飲んだりしましたがそこまでなかったですよ!🤔
    手術中は意識ないです!腰椎麻酔ですが、ボーッとする薬注射されるので気づいたら終わってました🙌朦朧とした状態でストレッチャーに乗って部屋に帰ってからは4時間寝たままで安静にしないといけなかったのが地味に辛かったくらいです🤔

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そこまで無かったんですね!
    詳しく教えて頂いて少し安心しました🥹
    本当にありがとうございます💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!
    今日手術をしてきました🥺
    腰椎麻酔が初めてなのでめちゃくちゃビビってましたが、インフルのワクチンの方が痛かったなって感じでした😂
    手術中は寝ていたので痛みはありません🙆‍♀️
    今下半身麻酔がまだ効いてる状態で立とうとするとふらっとするので、お尻の痛みは麻酔が切れてからあるのかなと思ってます🤔
    私の場合たまたま部屋が空いていたのか、10日に初診をして13日の手術予約が取れました🙆‍♀️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    すごいめっちゃ早く手術できたんですね!👏お疲れさまでした😆痛みはどうですかー?
    汚い話ですが最初の💩がすごい怖かった記憶です😂あとは薬で下剤の量の調整がなかなか難しかったです😅
    私は入院1週間だったので、子育てからも離れてめちゃくちゃゆっくりリフレッシュできました🤣入院期間のんびりしてくださいね🙆‍♀️

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️
    痛みはうれしいことにほとんどないです‼︎
    私も💩をめちゃくちゃ恐れてます😂やっとおならは出せるようになって、お腹のガスだまりから解放されました🥹
    私の場合たぶん早期だったので1泊2日の入院で、もう帰ってきてます‼︎
    幸い旦那があと数日休みなのでお任せしようと思います😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな💩を恐れるのは一緒ですね😂🤝
    もう退院されてるんですね😄何もかも早い👏このタイミングの旦那さんのお休み万歳ですね🤭それは旦那さんにお任せしてご自愛ください😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

3か月前に手術しました。
待ち時間は30分〜1時間半くらいで、朝イチに行けば短いと思います。
駐車場が狭くて患者が多いので、朝8時過ぎに行ってもギリギリ枠に停車できる感じです。軽自動車で行くことをオススメします。

初診で手術予約せず一旦考えたので、もう一回受診し、そのときに血液検査と手術予約しました。
手術日は空きがあれば土曜日でも出来ました!
切除手術で日帰り入院しましたが、4人部屋で追加料金なしでした。
他の方がおっしゃるとおり入院日に病院でPCR検査受けました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

駐車場問題もあるんですね💦
    朝早くに行ってみようと思います🥲
    日帰りのパターンもあるんですね!
    空きがあることを祈ります😭
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 1月9日