※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんならこの2つのニューバランスのスニーカーどちらを選びますか?…

みなさんならこの2つのニューバランスのスニーカーどちらを選びますか?
カジュアル、きれいめ、オフィス(テーパードパンツ)のいろんな時に合わせれたらと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1つめはこちらです!

はじめてのママリ🔰

2つめはこちらです!
優柔不断すぎてどちらにしようか悩んでます😂

はじめてのママリ🔰

2つとも買っちゃうのはナシですか😂?笑
私も優柔不断なのですが、どうしても決められないけど欲しい!って時は両方買います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面で1つだけかなぁって感じです😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私、下のやつこの前買いましたが案外ベージュ主張強すぎなくていいですよ☺️
落ち着いた感じで使える色だと思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですかー!!😄
    1つめの方がいいね数多くてく揺らいでましたが、合わせやすそうですかねぇ?🥹また以前このスニーカー持ってたのですが、色味の感じとかどおですかねぇ?🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分グレーとは全然違う印象になるとは思いますが…
    個人的には真っ白より色ついてるほうが合わせやすくて😂

でももし普段着る服がモノトーンとか寒色系のほうが多いなら白のほうがいいかもです😳

私は白、アイボリー、ベージュ、ブラウンなんかが多いのでベージュの靴最高なんですが☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    私はどちらかと言うと黒白トップスが多めで、下にいろんな色(デニム、ピンク系、オレンジベージュ系的な)多めかもしれません😄

• 1月8日