※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

日曜日の朝食はどんなの食べてますか?旦那に平日と同じようなご飯や目玉…

日曜日の朝食はどんなの食べてますか?
旦那に平日と同じようなご飯や目玉焼き、サンドイッチなど食べるか聞いたら、日曜日くらいまともな朝食作ってくれと言われました。
まともな日曜日の朝食って?自分何にもしないくせに、文句ばかり言う旦那に今年もイライラしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…作ってるだけで毎日十分ですよね😳
うちなんてそもそも勝手に食っとけスタイルなので旦那に朝ごはんなにもしてあげないです😂
そういう家庭もあるので、作ってもらってるだけ有り難いんだし文句言うなら食うな!!
と通りすがりのママリが言ってたって伝えてください!😂

あんどれ

曜日関係なく、食パンだけです😂
ヨーグルト、コーンスープもあるので、お好みでって感じです。
まともな朝食がわからないから、実際に自分で作って欲しいですね!

ぷーたん

私からしたらまともな朝食だと思いました☺️
朝からサンドイッチとか無理です🤣文句あるなら自分で作れば?ってなりますね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

え、そんなの言われたら自分で作れって言って作らないです。
うちはパン焼いて出すだけです毎日😂たまにヨーグルトかフルーツ出しますが、基本パンだけです、笑

はじめてのママリ🔰

朝から目玉焼き焼くなんて素晴らしすぎますー😭
うちは平日は、ご飯に振りかけ、おにぎり、パン焼いただけ、です!笑

まともとは🤔
自分で好きなの用意してー!と言いたいですね😂

ママリ

うちの旦那は平日だろうが自分でご飯勝手に作ってたべますよ。それくらいできないのかって思いますよね💦