※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みもそれほどではないが15分間隔に感じる。病院に連絡して向かうべきか迷っています。

いま37w3dで2人目妊娠中です🤰🏻

20分前くらいから5分おきくらいにお腹がキューーーっとなる感覚があるんですが、痛みはそれほどでもなく全然耐えられます。
病院からは経産婦ということもあって不規則でも15分間隔あいたら連絡くださいとは言われてるのですが、、、痛みがそんなにないので前駆陣痛なのか陣痛なのか迷ってます。

これは連絡して病院に向かうべきですか?

コメント

ママリ

私も2人目の陣痛はそんな感じで始まりました!
痛みはないのに、定期的な張りが気になってどうしても眠れず、間隔測ったら10分切っていたので連絡したら入院になりました!
車の中で一気に陣痛が進んで痛みもついてきました🥺
経産婦さんですし連絡してみたほうが良いと思います🤔

• まな

まな

やっぱりそうですよね💦先日、2人目だと産むまでの時間が1人目の半分くらいの時間だと聞いたこともあってビクビクしてます🫠
    連絡してみますー!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

2人目ほんとに時間が短くなりました!頑張ってください👶✨✨

• 1月8日
  • まな

まな

回答してくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️頑張ります🥹

• 1月8日
さんさん**

私もそんな感じから始まって、違うかな?と思ってたら破水してしまってまさに病院なうです😂
念のため、連絡されることをおすすめします!

• まな

まな

旦那起こして病院に行こうかと思います🚗
    お互い出産がんばりましょう👶🏻

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

陣痛ですね!
病院着きましたか??
頑張ってください👶

• まな

まな

病院に連絡して今から向かうところです😂 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月8日