※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販の白髪染めトリートメントは、美容室でのカラーに影響しますか?そも…

市販の白髪染めトリートメントは、美容室でのカラーに影響しますか?そもそも美容室で染めなくても良くなりますか?🥺トップの白髪が気になるんですが……😭

コメント

ママリ

白髪染めトリートメントはカラーに影響するそうです!
頻繁に白髪染めトリートメントしてるとカラーしても全然色入らないそうです💦

最低でも美容室でカラーする一週間以上前には使うのやめてきてほしいと言われました。

白髪染めトリートメント使ってますが、
普通の白髪染めほどは染まらないので、
毎日のように頻繁に使ってなんとか普通の白髪染めの補助くらいにはなるかな…って感じです。
白髪染めトリートメントだけで白髪が全く見えなくなるほどの染めを維持するのは無理だと思います💦
あくまで補助的な役割で、普通の白髪染めしても2週間もしたら落ちてくるから、そしたら次に染められる日まで白髪染めトリートメントでしのいで…みたいな感じの使い方になるかと思います。

みかん

You Tubeで色々紹介されてますよ!
私は白髪染めトリートメントで美容院には行ってないです😊

3人ママン

美容院で聞いたことがあります。コーティングされてしまうから、美容院での白髪染めの色が入りにくくなるそうです。
ちなみに…白髪染トリートメント使ったことありますが、(クレイなんちゃら)めっちゃ面倒でした😂素手だと爪や手に色残るし、手袋して、子どもたちと一緒にお風呂入るのも、めちゃくちゃめんどうです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!やっぱり影響するのですね💦トリートメントは簡単なのかとも思ってましたが面倒なんですね!
YouTubeもあまり観ないのですが、観てみようと思います☺️