※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

お節介のはじまりでしょうか、、、 旦那の方の小学生の甥っ子が泊まり…

お節介のはじまりでしょうか、、、 

旦那の方の小学生の甥っ子が泊まりに来て絶対夜寝るとき寒いのに「寒くない」と言って布団に潜りました。
旦那は「毛布あるし大丈夫でしょ」と言いました

でも私達は電気毛布があるから寒くないけど甥っ子はないし、エアコンは乾燥するので付けません💦

私には甥っ子が我慢してるようにしか見えなくて敷ふとんと掛ふとんを追加し私の電気毛布を甥っ子が寝る直前まで入れて、返してもらい私は息子と寝ました。

寒くない寒くないと言っていましたが、私には我慢してるようにしか見えず、旦那はそれを鵜呑みにしていてまじかと思いました😓

うちの息子もそうですが風邪でも引かれたら大変なので、、、

コメント

小学生の代謝ってすごいので、本当に寒くない子も居るかもですよ!
雪国育ちですが、冬でも何故か半袖で走って帰る子も居るし、今は関東ですが、公園に行くと小学生上着着てないです😳
毛布だけは可哀想ですがそれに冬用の布団もかけるなら大丈夫ではないですか?

• りん

りん

そうなんですね!
    わかりました!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子は暑がりなので、本当なんじゃないかと思いますが、暑がりではなさそうですか?
実家いくと電気毛布入れてくれるのですが、子供は暑いらしく布団蹴って逆に風邪ひきそうになります😅
冬なので長袖着せますが、本人は半袖着たいらしい。

• りん

りん

暑がりそうには見えませんが、、、😓
    どうなんですかね😓

• 1月7日
mama

子供は体温高いので
そんなに温めなくて
大丈夫ですよ😄
我が家も寝るときは
エアコンなしで寝てます。
それでも子供は暑いのか