※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
お仕事

チャットレディの体験後、自宅での活動を考えています。スマホでの稼ぎ方や顔出しの有無についてアドバイスを求めています。

本日チャットレディの1日体験をしてきました!
顔出しありアダルトで2時間、マダムライヴでチャットをして22000ポイントだったのですが30%の支払いなので8000円行かないくらいでした。

だったら代理店に入らずに自宅で自分でやったほうがいいのでは!?と思ったのですが自宅でスマホだと稼げないですかね😂😂?

もし自宅でやるとしたらどこのサイトがオススメですか?
顔出しはできればしたくありませんが、顔出し無しとありの金額の差があるならしてもいいかなと思ってます!

現在チャトレされている方、以前されていた方よろしければアドバイスください🥰

コメント

ききらら

ネットの流出は基本見つけたら消去してくれます。大手のファンザ姉妹やリアズ姉妹サイトなど。

顔出しの方が稼げます😊私も10年前からやっていて、独身のときは月200万ポイント以上を出してました!コンスタントに同じログイン時間待機がキーポイントです✨今は新人半額なのでポイントとれますが、新人マークがなくなったら待機がしんどくなる時期が少なからずきます!
色々自分のキャラクターを作り上げたほうがいいと思います。
素の自分も出すけど、大本はキャラクターじゃないと、身バレしたり、
稼げなかったりします😊

私は子供もいることも、職業も、メイクも話し方もぜーんぶ徹底して変えています🫶
おすすめは日本の大手が良いと思います😊
お客の数が多いのは、ファンザです!
何かあれば相談乗ります😊🫶

退会ユーザー

横から失礼します💦私も気になるので良ければお話聞きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 1月11日
  • ききらら

ききらら

別にページ作りますね☺️

• 1月11日

退会ユーザー

どこを見たらいいでしょうか😊

• 1月11日
  • ききらら

ききらら

チャットレディを検索すると出てくると思います☺️
    ここでもご迷惑じゃなければ大丈夫ですが😊

• 1月12日
  • ききらら

ききらら

なんかうまく出てこずだったので笑
    こちらで良ければ聞いてください😂😂

• 1月12日

退会ユーザー

まず何から始めればいいですか?現在も続けられてますか?

• 1月12日
  • ききらら

ききらら

何からというのは、事務所選びからとかですか?
    現在も事務所を通して業務委託として個人事業主。子を保育園に預け、在宅でチャットレディしています😊
    初心者で事務所のフォローなく直接サイトを経由するのはもちろんいいと思いますが、大手のチャット事務所などは研修や勉強会のフォローがあるので、長く稼げる基盤ができるのかなと思っております!
    私は、見せ方、待機の仕方、すごく鍛えられました☺️
    直接サイトでももちろんいいとおもいます☺️ですが、長く細く生活の足しにするのなら勉強は必須です😂ただ脱げばいい!ただお話すればいいだけではないので、簡単に稼げるとは思わないほうがいいかもです😊でも普通の仕事よりも効率良くお金はいただけます🤔🤔

• 1月12日
  • ふうまま

ふうまま

すごく丁寧にありがとうございます🥺
    200万!!すごいです🥺
    顔出しの方が絶対稼げますよね🤔
    実際1日体験でウィッグかぶって顔出しありでやった時に2時間で22000pointくらい貰えてびっくりしました😂

結局ポケットワークの在宅で登録しました😌
    すごく迅速にサポートしてくれるのでなれるまでは代理店での活動でやってみます💖
    ありがとうございました🥰

• 1月12日
  • ききらら

ききらら

200万以上やってたときは、夜〜朝方までやっていました!お客様の人数が凄いんです☺️ログイン時間も半端ない時間やっていました😊

お昼間では200万ポイントはゲキムズです笑
    でも100万ポイントはお客様増えればイベントとか自分で開いて、がっつりやれば、いけます!
    ポケットワークいいと思います☺️✨
    土日と夜は、お客様多いので固定客も増えると思います😊
    頑張ってくださいね🧡

一時間10000pt以上稼げれば充分ですね😊ただ、新人マークぬけると待機が待ってるので笑 そこでみんな思ったより稼げないじゃんって挫折しちゃうので、そこを乗り越えられれば固定客がついてきます☺️欲を言えば、新人マークの時にランキングに乗れちゃえば、尚の事良いです😊😊

ママさんに本当チャットレディーはおすすめです!!!がんばりましょう🤭🧡

• 1月13日
  • ききらら

ききらら

ちなみに、顔出しじゃなくても稼げるは稼げますが、スタイルが重視されるので、あと見せ方!中々誰でも出来る事ではありません笑

私は身体は自信ないけど笑、面白キャラで顔が売り物なので、エロというより、癒やしが多いです🤣🤣
    普段のメイクと違うメイクなので、別の自分です笑

• 1月13日
  • ききらら

ききらら

遅くなりました〜!大丈夫ですよぉ😊🫶これからお仕事するので、合間に返信しますね☺️💕

• 1月16日
  • ききらら

ききらら

私は今は本業でやっております☺️
    独身時代は別に本業がありましたが、フリーランスでしたので、出勤の仕方は本業と変わりませんでした😊
    細かく書くと…
    22歳〜25歳(月26日勤務時間夜〜朝)、結婚出産経て、27歳〜31歳(月18出勤)事務所通勤で子供を無認可にいれて、9-16でお仕事していました😊
    今は、小さい子供もおりますので、保育園に預けて、在宅で8-13で週3〜4くらいでのんびりやってます☺️

• 1月16日
  • ききらら

ききらら

今は、稼働時間5時間でも、休憩もあるので、待機時間を含めると3.5~4時間しか働いていません😂
    平日5~6万ポイントが目標です。ただ取れない日も全然あります。固定客はもちろんいます☺️太いお客様が何人もいると本当にありがたいです。でも新規のお客様ももちろんいます。もちろん、待機時間も長いときもあります。なので、固定客ありきの今なので、もうちょい落ち着いたらがっつり夕方までやるつもりです。

私は、まちゃはやったことがなくて、あちゃとエンジェルライブ、ジュエルライブ経験者で、3サイトとも月間10位以内にははいるようにしました😊
    妊娠中はやっておりません😊子供もおろか結婚していることも言っておりません😊

海外サイトはやった事はなくて😂
    あちゃでも全然行けると思います。
    なぜなら38歳でもあちゃでバリバリポイント出してる方います☺️

待機が長いというのは、何ポイントとって、何日稼働して、何時間ログインしたのでしょうか?

お客様にその時間帯にログインしてるんだと顔を覚えられるまで基本的に1ヶ月かかると思います。お客様の入れ替えも激しいし、もちろん太客もゴロゴロいます!

• 1月16日