※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

年齢より上にみられてショック…😂笑どうでもいい話ですが、、、職場で年…

年齢より上にみられてショック…😂笑

どうでもいい話ですが、、、
職場で年齢の話になり、歳下かなって思ってた方でがまさかの年上👀
そして私の年齢伝えると、年上かと思ってた!と😭
年相応でいいけど、上にみられるとなんだか悲しい…。
職場は様々な年齢の人がおり年齢不詳な人も多いですが、、、。
相手の方は、独身で子供もいないから肌ツヤ違うし仕方ないかなって自分で慰めてます笑😭
出産子育てしてると、どうしてもちょっと老けますよね?😢

コメント

4mama

ありますよね〜!!
私はいつも5個以上上にみられること多いので本当ショックです〜

  • なつ

    なつ

    やっぱりショックですよね😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😱
私も今日同じこと思ってました!
2人出産して子育てしてたら
そりゃ疲れるし老けるというか
顔もやつれますよね😱💦

旦那にも老けた発言されてめちゃくちゃ苛立ちます🙄

  • なつ

    なつ

    同じ思いの方いて安心しました😂ほんと、やつれます😱

    旦那に老けたって言われたらショックというより怒れてきますね🤯

    • 1月8日