※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

都内裕福区在住なんですが、子供がよく公園行くし自転車移動なので汚れ…

都内裕福区在住なんですが、子供がよく公園行くし自転車移動なので汚れてもいい安めのダウンでユニクロ購入しようと思ってるのですが、恥ずかしいですか💦?
ユニクロは使うのですがインナーでしか使ったことないので、あれユニクロじゃんみたいな感じになりますかね🤔
裕福な人が多いのでみなさんモンクレなど土で汚れる公園に着てきます😅私はそれらは外出着にしたく😥

コメント

ママリ

正直人が着ているものはよほど汚れていたり変な組み合わせじゃなければ私はそこまで見ないですね🤔
ユニクロでも私は気にせず着ます。

はじめてのママリ🔰

裕福区在住😅
私は全く気にしませんが、裕福な方にとってはユニクロは恥ずかしいんですかね🫣
着ている方を見ないということは…
お子さんのお友達のママさん達に会うような公園ならやめておいたらどうですか?
知らない人ばかりなら何を思われても良いですけど。

はじめてのママリ🔰

裕福区😂はじめて聞きました!笑

もしかしたら私も同じ区内かもしれませんが、何でも良いと思います🤣
私もモンクレ来て公園行きますが、それすら何も思っていません!笑
手っ取り早く着てるだけです😂

ユニクロだからってバカにするような方は私の周りにはいませんが、ご自身が恥ずかしいと思うなら買わなければ良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

ユニクロ買わない方ならそれがユニクロってことも分からないと思うので着ちゃっていいんじゃないでしょうか?🥹