※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

最後の美容室は何週の時に行きましたか?今のところカットとカラーをした…

最後の美容室は何週の時に行きましたか?
今のところカットとカラーをしたいと思っています。

せっかくなのでブリーチとか働いてる時は難しい髪型したいと思っているのですがおすすめの髪型などありますか?
美容師さんも生まれて一ヶ月はほとんど家から出られないからプリンとかも気にならないと思うと言ってくれて迷っています🙄
長さはギリギリ縛れるくらいで前髪が抜けても気にならない感じに流したいと思っています🐶

コメント

はる

マタニティフォト撮り終わってから行きました!

• みりん

みりん

何週ごろですか?

• 1月7日
  • はる

はる

37か38だったと思います

• 1月8日
  • みりん

みりん

臨月に行けたらいいなと思いつつギリギリすぎかなと思ってたのでそれ聞けて安心しました🥰
    ありがとうございます!

• 1月8日
はむこりん

39週4日に美容院に行って、カット+インナーカラーを入れました!ブリーチしてアッシュカラー入れるとか、細かいハイライト入れるとか、どうでしょう😊

• みりん

みりん

39週は結構ギリギリですね😳
    美容室で陣痛来ないか心配になっちゃいますけど急には産まれないですもんね笑

• 1月7日
  • はむこりん

はむこりん

時期的にかなり迷ったんですけどいつでも向かえるように産院から車で10分くらいのところに行きました!40週4日で陣痛きてから3時間45分で生まれたので今考えたら恐ろしいです😱
    早めに行っておいたほうがいいかもですね🥺

• 1月7日
  • みりん

みりん

中々ギリギリのチャレンジでしたね笑
    美容室で産まれなくてよかったです☺️
    ブリーチしたりしたら結構時間もかかりますもんね…もう少し早めに行くようにします🙆‍♀️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

34週35週は後期つわりで入院してたので退院してすぐ行きました!
35週の終わりか36週だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後いつ行けるか分からないと思って暗くして短くしました!

• 1月7日
  • みりん

みりん

臨月に行けたら理想だと思ってました!
    思ったよりもギリギリでも大丈夫と聞けて安心しました🥰

• 1月7日