※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

夫婦との喧嘩について年末些細な事で夫と喧嘩しました。原因は旦那が買…

夫婦との喧嘩について
年末些細な事で夫と喧嘩しました。原因は旦那が買ってきた弁当を待たない間に先に子供と二人でお昼ご飯を食べた事です。いつも12時過ぎには帰ってくるのに13時近くなでも帰ってこないので先に子供とラーメン食べてたら帰ってきて怒り年末大掃除もせず頼んだ年賀状も作らず好き勝手出かけ回ってます。
一応先に食べたことはその時謝りましたが今もまだ根に持ってるみたいで謝りゃいいってもんじゃないと今朝言われました。私としてはもうそんなどうでもいいことで怒ってる旦那の相手するのも疲れるしそんな怒ること?って思います.みなさんどう思いますか?私がおかしいのでしょうか?その事があってからご飯は別々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちっさーと思います🤣

普通にお弁当買って帰るよか何時頃帰るとか連絡くれればいいのにって思いました

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。マジで小さいですよねwもう相手するのも疲れました。。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

逆に子供に腹空かせてまでお前を待ってろと?ってなりますねぇ🤣🤣
そんなんでキレるなんて、ちぃーーーっちゃい!笑
そんな小さい心で本当にチ○チ○ついてるん?って言いたくなりますねぇ笑笑

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^ ^ですよねー!分かっていただけて嬉しいです

• 1月7日
ままり

旦那さんの言い分は何なのでしょうか?
まさか、先に食べたこと、わざわざ自分がお弁当を買ってきたのに無駄になった、それだけでこんなに長い間ふくれている…?😅
それだけじゃないのでは?と思うのですが…
にしても長いですね😣💦

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^ ^今までの積み重ねもありお弁当がキレるスイッチになったのかもしれませんね。我慢してるのはお互い様なんだからもう少しお互い歩み寄らないと続かないって前言ったんですけどねー……

• 1月7日
もつなべ

ご飯に関しては、私なら弁当を買ってくることがわかっていていつもの時間に帰ってこなかったら電話かラインで何時に帰ってくる?子供がお腹すいてるから先に食べさせちゃっていい?って聞きます💦
が!!しかし!!
旦那さんの態度がムカつきますね!謝ればいいもんじゃない?「じゃあ年末掃除も頼んでた年賀状作りもしないしその間子供達のお世話もせずに出かけ回ってる事については?感謝もされないし、頼んだことをやらないで出かけ回っていた事への謝罪もないよ?それこそなんなん!?って思うんだけど?でもいつまでも空気悪いから仲直りしよう!貴方の言い分はなんですか??」とか言っちゃいそうです💦💦

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。旦那は口が立つので反論しても論破してくるのでもう言うのも諦めてます。。今日は義実家に新年の挨拶行ってきます

• 1月8日