※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がコロナ発症してしまいました。もちろん育児中なので対して出かけた…

私がコロナ発症してしまいました。
もちろん育児中なので対して出かけたり外食とかはしていません。クリスマス前に私が胃腸炎になり食べれない期間が1週間→私の体力が失われてたので、少し早めに私と息子で年末の帰省をしてました。その間友達と3時間ぐらいお茶したのが一回です。
31日に主人も私の実家に来て、1日から私の体調がなんとなく悪くなり2日の夜コロナ陽性。7ヶ月の息子6日の夜中から40度.現在私は回復、息子がつらそうです。
主人は病院勤務ということもあり、おそらくコロナに何回か無症状でなってるから?かノーマスクで私たちと生活してても
陰性。私の実家の家族もみんな陰性です。
主人も主人の職場もコロナに理解があり、全く焦る様子もないですし、息子が高熱でテンパる私をそばに、たんたんとしています。育児も家事も手伝ってくれるし文句も言わないけど
職場に迷惑かけてるし、外にも出れないし
私は謝らなきゃなぁと思ってます。でもなんか
なんで謝っていいのか…😔😔😔
回復したら何か渡そうかな、、あの時はありがとうみたいな…

コメント